fc2ブログ

アナスイ ANNA SUI 可愛い小花 ロゴタグ付き 婦人長傘(ネイビー×グリーン) 日本製



アナスイではないけど、私が就職して間もない頃買った長い傘。
丈夫でいいんだけど、柄が木で重たかった。

お気に入りだったけど、重たくて不便だなと。
もう何年もお蔵入りして、予備として家の傘立てにありました。

でもでも邪魔なので、ついに処分することに。
駅の”善意の傘立て”に入れてきました。

誰かが使ってると思います。。

ho.jpg
今モニターしてます、新種なハンドクリーム。
ヘパリン系のハンドクリーム、しかも容器がおしゃれ!
ユニセックス系らしいので、容器もモノトーンなんだなぁと。

一瞬BBクリームかと思いました、寝ぼけてたら顔に塗りそう・笑
軽めのクリームで、容器も中身も白。無香料

ヒルドイドのクリームとローションの間ぐらいのテクスチャーです。
ヒルドイドは擦り傷あると使えませんが、こちらは注意書きがないのでOK??

おしゃれな容器なので、机の上に出していてもOKです。
会社にもっていくはずが、自宅の机に出しっぱなしにしてます(見栄え◎)。

ボディクリームとしてもOKとありますが、ボディにぬったらすぐなくなりそう。
お値段は2000円とのこと、コスパは悪いかも。自腹はキツイ……。

実は、NALCというブランド名の読み方が、よくわかりません。
ナルクでいいんでしょうかね??

NALCファンサイト参加中




| Top |