粉探しの旅

マキアージュ スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2017 25g 【医薬部外品】



これは、お手頃価格ですが、効果が私の希望とは違うかも。

私はCCクリームの上にはたくものがほしい、崩れない粉がいい!

でも、スノービューティは美白効果のスキンケアアイテム系なのです。

ガラケー使用料月1300円で、12000円の粉使ってるとしたら、これぞ極端家計簿。

限りあるお金を、一極集中させる! そういう意味では、高い粉はいいかも。

まぁ結構買う気になってます。。そもそも、メイク用品での優先は、BB(CC)クリームなのです。

あちこちサンプル試した結論は、やっぱり高い物はいい!

【並行輸入品】SK-II アトモスフィア CCクリーム SPF50+ /PA+++ /30g



これ、他と比べて群を抜いて良いです。

全ての物品を辞めてでも、これだけを買う価値あり!
(個人的にはSKⅡは好きではないですが、つけ心地がよすぎる)

なので、SKⅡのCCの上にはたく粉を探しています。

予算配分でいくと、あまり高い粉は買えません、でも肌が一番大事なので。

でも、この上にプチプラのキャンメイクをのせるのはちょっと…。

眉描きなんか無印でいいから、土台にお金かけるべき!!!!




| Top |