カバーない方が楽だし、節約にもなる




トイレ2点セット 横綱クリエーション トイレカバー トイレフタカバー トイレマット モダン かわいい 定番 おしゃれ ベーシック ナチュラル シンプル 暖房便座 洗浄便座 2点セット トイレカバー トイレタリー セット トイレマットカバー2点セット ykz-toiletset2



昔は、蓋のカバー・座る所のカバー・ペーパーホルダーのカバー・スリッパがおそろいでした。

が、今やスリッパしかありません。

季節によってフルセット変えていたのが、嘘みたい。。。買う・洗う・付け替える手間がなく、節約にもなる。

何より、カバーない方が意外と清潔。すぐに、拭けるし。

その代りといってはなんですが、派手なタオルをかけるようになりました。

スリッパとタオルしかないので、せめてもという。

タオルはフランフランで派手なやつを買いました、スリッパは適当にあまってるやつで。

トイレ用をわざわざ買うのではなく、客用に玄関においていたやつの古いやつ。





| Top |