香りより、健康?!

正規品【HERMES】ELIXIR DES MERVEILLES EDP 50ml WOMEN'S【エルメス】エリクシール ド メルヴェイユ オードパルファム 50ml [香水・フレグランス:フルボトル:レディース・女性用]



”香水”結構好きなのですが、最近それどころじゃないって感じです。

疲れ目とか、肩こりとか、そういうケアに忙しくて(ストレッチ等)。

で、出遅れた!新作香水を見に行きました。そしたら、「当デパートでは取り扱いが終わりました」と言われてしまい。

どうやら、あんなにブランドあるけど、しょっちゅう取扱いとか変わっているらしい。

なので、結局新作のお試しはできず…。

店員さんも、某量販店でお試ししてきました!とか言う始末。。。

最近はデパートに行っても、催し・食料品の階ばかりで、久しぶりの化粧品階でしたが。。

化粧品の階に行っても、サンプル貰うだけーって感じです。





| Top |