ジュースがおいしい

【果汁入りジュース】サントリー ニチレイ アセロラドリンク 190ml 缶 1ケース《30本入》《1配送あたり最大4ケースまで同梱OK!》【★N】



子供の頃から、家にジュースは常備してないし、滅多に買いません・飲みません。

なので、たまにモニターにあたって、ジュース1ケース(20とか24本とか)貰うとすごくうれしい。

体に悪いけど、普段あまり水分とれない私でも、ごくごく飲めます。で、少し前にキリンのメッツという缶ジュースをモニターしていて、これがすごくおいしくて。

水分足りない私でも、ごくごく飲めるし、190mlは割高だけど飲みきれるサイズ。

モニター後買う事にしました、、、珍しい。。。

しかも、原材料を見ると”甘味料ではなく、砂糖”なんです。

カロリー気にしてないので、甘味料より”砂糖”の方が体に優しい!!

他のジュースは、甘味料のが多いです。




| Top |