同じような身長と体重だけど、えらく見た目が違う。




十和子道 [ 君島 十和子 ]



図書館で借りました、、好きなタイプじゃないけど、キレイとは思います。

しかし、何より気になるのは、私と背・体重がほぼ一緒。

十和子さんは、167センチ・46.5キロ・体脂肪16%だそうです。

私は、少しだけ背が高くて、48.5キロ・体脂肪22%です。

どう考えても、私は体脂肪が多い、、、、、、、、、です。家族の話が多すぎて、シングル女性には?ばかりですが。

白髪が少ない(染めてない)・でも目は老眼入ってきてるについては、納得です。

しかし髪の量が多くてキレイなので、羨ましい限りです。。

私の唯一の利点は、40代後半でも白髪がほぼない事(たまに1本、2本)

にしても、十和子さんの老眼鏡、めちゃおしゃれなのばかりで、いいなーと思いました。

後、食が細いため、”お菓子OK”にしている私は、どうしても体脂肪が多いです。

ビスコ・キットカット・高カカオチョコなどを、1日1,2個食べるので、、、これは辞めにくい。





| Top |