消費期限切れた

【第(2)類医薬品】バファリンA 80錠[ケンコーコム バファリン 風邪薬/解熱鎮痛剤]【lidralp】【libuff】



確か、900円ぐらいで買ったような。。
数か月前で切れてますが、まだ飲んでます。

【第3類医薬品】小林製薬 ニューアンメルツヨコヨコA 80ml



肩こりにいいかなーと買いましたが、匂いが嫌であまり減らず。
1/3ぐらいしか使えませんでした、、勿体ない。

昔は、肩こり=サロンパスをはるでした。

が、その後オムロンで低周波マッサージ→磁器ネックレス→お灸→ピップ→ストレッチ、、、、

思えば、ストレッチが一番効くし、安い。

仕事が忙しい時期などは、ロイヒツボ膏とか貼りますが、効果は?

20代に思いっきりサロンパス買いましたが、、あの頃に自分にストレッチを教えてあげたい。。。




| Top |