最近読んだ美容本で、一番ためになる本




大人美容始めること、やめること [ 地曳いく子 ]



自分より少し年上の人で、いう事に説得力がある!

美魔女レベルのお手入れはできなくても、ある程度やらないと”小汚くなる”のは事実。

ドライフルーツも下準備次第では、フレッシュフルーツとはまた違う味のおいしいフルーツになる!

”下準備”が必要なお年頃なんだなぁと。
韓国化粧品から脱出したい&大人美容をやりたい、というので残りの韓国コスメを捨てられました。

もったいない、、、、、と言ってなかなか捨てられないタイプなのに。

後は、何かを買う時に、何を買うか。

アイテムは増やしたくないけど、必要そうなのは、”スクラブ””美容液””オイル”
顔にも手にも使えるスクラブ、美白やアンチエイジング系の美容液、1年中体に使って冬には顔にも使うオイルがほしい。

ファンデはアディクションやRMKがよさそうだなぁとか、棒物はプチプラでいいとか(キャンメイクとか?)

めちゃくちゃ参考になりました、この本文庫だったら買いたかった。





| Top |