【MISSHA】【ミシャ】ラディアンスツーウェイパクト SPF27 PA /Radiance Two-Way Pact SPF27 PA /21号/23号/11g/ファンデーション/パウダーファンデーション/メイクアップ/カバー【楽天海外直送】




まだ2点だけ残ってますが、ほとんど脱韓国できました。

ちなみに、このファンデ、私は1500円ぐらいで買った気がします。。。。。

DSC01579.jpg


本来、最後まで使いきる人ですが、方針が変わったのでやむおえず。

後は、年による変化が色々あって、ボディクリームやハンドクリームなども色々変えてます。

昔はさっぱり好きでしたが、今はしっとり保湿命

どうも無印も質がよろしくないというのも感じるようになり、脱無印もしていこうかなと。

美魔女は無理でも、同年代の中では肌がきれいすぎると言われたいです

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから
ネットでよく見るけど、店舗販売がなくて実物見たことないディセンシア。
サンプルあればぜひ使ってみたい!です、中年以降にいいらしいので。
今のは韓国の高めのBB(悪くはないが),その後は貰い物のCC(薄すぎる)、次はどうしようかと思ってました。
SK2のCCはすごい艶ってなるけど、値段がかわいくないのと肌に優しいのかがあやしい。。
【decencia】美白ケア★強力UVカット×肌色補正★敏感肌用CCクリーム




| Top |