CASIO カシオ ベビーG BABY-G BABY-G 時計 【'98 WORLD CUP】【FIFA ワールドカップ】 【Gショック10000円以下】【BGT-100WF-9T】【即日発送】



こういうのが好きですが、前面が汚れやすいので、やめました。

DSC01581.jpg
で、左側のを買いました。定番のやつだそうです(ソーラー)右のは、7年ほどつかった前の腕時計。

これは安かったのですが、ソーラーではありません。
しかも透明なので、汚れが目立ちます。。

実はGショックは4つ目、初代は会社の忘年会の景品でした。

それから、買い替えては使い続けていますが、色々知恵がついてきました。

電波でソーラーのやつを買っても、ベルトがダメになったやつもありました。
(ベルトは既に製造がなくなっていて、買い替えできなかった)。

なので、使い捨て?と思って、ソーラーではないのを前回買いました。

が、スケルトンっぽいのは、あんなに汚れるとは思いませんでした。

何色のを買えば、一番長持ちするんだろう???




| Top |