食中毒がおこりやすいのは、ビュッフェ?




GW中、某老舗ホテルのビュッフェで食中毒がありました。

が、あまり報道されていません(A新聞には載ってない)。

調理時点できちんとしていても、客筋が悪い(ぶっちゃけ衛生観念が緩い客)と、こういう事が起きるのでは?

私もGW中に、某ホテルのビュッフェに行きました。

大人がほとんどですが、子供連れが2組ほどいて、さわいでいました。

騒ぐだけでも嫌なのに、料理を取る所でも多少暴れていました。

こういう所から、食中毒とか起きるのでは?と思いました。
(落としたものを皿に戻したり、トングでいらいなぶったり)。

コワイです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




| Top |