GWのお出かけ

成城石井千年屋 国産 味付け うずらたまご 22個【あす楽対応】東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、栃木、山梨



ブックオフ→成城石井→図書館、家族サービス以外での外出はこれのみ。

古い本を売って、中古のCD買いました(差額44円払いました)。

基本中古は苦手ですが、今や新品が売ってないものだったのでやむおえず。

帰ってきて外のケースをはずし、中身を除菌クリーナーでふきました。で、成城石井でお菓子を物色して、やめました。

いつもチョコを買うか迷うのですが、やっぱりやめました。

ハーブティ等も見るけど、やめました。紅茶・ハーブティは自腹で買わない方針で。

今はもらったのを飲んでますが、3種類もふきだまってます(たんぽぽコーヒーは捨てました)。

コーヒー紅茶は茶渋で歯が汚くなるのでいやですね、白湯が一番。

最寄駅近くで、新しくできたお店でシュークリーム買いました。1個280円

ちょっと高かったけど、すごく上品な味でした。




| Top |