【あす楽】ルームウェア 上下セット 部屋着 本格ベロアパーカー&ロングパンツ上下セット ルームウエア ルームウェア 可愛い レディース セットアップ ナイトウエア ナイトウェア 女性用 寝巻き パジャマ



若い子のパジャマってこういう感じ?!

私はもらったパジャマが多く(家族から)、かっこいいパジャマではありません。

しかも、冬場はタンクトップ着てからパジャマ着ます(タンクトップは毎回洗う)。

DSC01562.jpg
タンクトップは綿がいいので、エアリズムみたいなのはダメです。

ユニクロで、1000円のタンクトップが500円=半額だったので2着購入。

後、タートル長袖Tシャツも1000円が500円=半額だったので1つ購入。

定価なので悩みましたが、スポーツブラを1つ購入、家用です。

今までランニング用ブラのお古を家で使ってましたが、緩くなって捨てました。

BMI17なので、ブラなしでも大丈夫ですが、つけてないともっとなくなるそうなので(?)。

【現品モニター】「ラベンダー色」の日焼け止めで透明感&細見え!
今使っている日焼け止めが、もうじきなくなるところで、次を物色中。
前は、効果重視でしたが、今は肌にもやさしいのを探してます。
ジェルは苦手だし、お肌に優しくないらしいので、クリームがいいです。
ジョギング時の顔と、通勤時の手の甲、使い分けは面倒なので、一緒にしたい。
顔用と体用が一緒だともったいない気もしますが、使い分けの方が無駄かと。





| Top |