気になるオイル

>マカダミアナッツオイル80ml (マカデミアナッツオイル) 天然100%マッサージオイル キャリアオイル 美容オイル ボタニカル ベースオイル 無添加 クレンジング スキンケア 【10P18Mar17】



次はアルガンオイル!と思ってますが、実はマカダミアナッツオイルも気になってます。

美容系ブログでほめられているのですが、送料を考えると割高?!

生活の木のマカダミアナッツオイルならもっと手軽に手に入るのに(店頭で買える)オイルはいいけど、さすがに夏場は気持ち悪そうなので、夏場が問題です。

ユースキンローションはさっぱりしすぎだし、今はヒルドイドローションの在庫があるけど。。

とりあえず、在庫をよく確認しなければと思います。

ヒルドイドの容器の色が嫌なんです、ピンクの蓋が。

私の化粧品の容器の理想は、キールズです。

>KIEHL'S(キールズ)DSクリアリーホワイトブライトニングエッセンス50ml(医薬部外品)【ゆうパケットは使えません】



シンプルでおしゃれ、、でも値段はそこそこ高い。

ソウルへ旅行した時に、空港の免税で白人の人が人だかりになっていたのが印象的でした。




| Top |