>【小林製薬】命の母 化粧水 180ml



命の母といえば、錠剤でしたが。

今は、化粧水とかあるらしいです。一時期、命の母飲んでみましたが、辞めました。

更年期って個人差と年代差が激しいので、薬選びは微妙かも。

後、飲んでいても、現状に合わせてバージョンUPが必要。

去年の春は、顔がかさついて大変でしたが、今年は全然大丈夫。

無印のホホバオイルが効いてるのかな?

ホホバは10度以下で固まるので、冬はアーモンドオイルを使ってました。

しかも、アーモンドオイルはホホバより安い(700円)。

でも、今のがなくなったら、無印のアルガンオイルを使ってみようと思います。

ホホバが寒くても固まらなければいいのに、、、、

メルヴィータのアルガンも気になりましたが、無印の容器が好き&コスパがいいので。




| Top |