>《あす楽対応》エスケーツー(SK-II/SK2) オーラアクティベーターCCクリーム 30g【人気】【最安値に挑戦】【CCクリーム】《時間指定不可》



実は、次に買おうと狙っています。。

と言っても、かなり高いので迷ってますが。

SK2は好きじゃないです、化粧水もいまいちです。
が、このCCクリームは恐ろしくキレイになります(薬品のなせるわざ)。私の基準ですが、
・基礎で大事なもの=クリーム(もしくは、乳液)
・メイクで大事なもの=BB(orCC)クリーム、その次に眉描き
・この2つにからんで大事なもの=まつげ美容液

予算には限りがあるとして、まずクリームとBBクリームを始めに買います。
(BBは日焼け防止機能つき)
できれば、睫毛美容液も手に入れる(これまたピンキリありますが)

もちろん肌質と年代もありますが、最悪この3つで全てOK。

特にどうでもいいのは、化粧水・アイシャドーです。
アイシャドーのパレットとか確かにキレイですけど(特にルナソルやアナスイ)、それって観賞用?!
アイシャドーより、まつ毛美容液!ともかく、まつ毛美容液

土台の肌作りが何より大事

BBの高いのを買って、粉は安めでOK。眉描きと色つきリップを買えば、まぁなんとかって感じ。

後は、アイシャドーより、PC眼鏡の方が大事かも。
しいていえば、年代により老眼鏡とか眼鏡に力入れるべき。




| Top |