ブラジャーはジャストサイズが理想




>【メール便OK】ジョイントホック3色セット(ブラック・ベージュ・オフホワイト)【ブラアンダー延長】【ブラホック】【ブラホック延長】下着・ランジェリー・ストラップ



節約としては、貰ったサイズが少し違うものとかも再利用したいです。

私は昔より痩せたのもあるし、元々アンダーが小さいので、ブラ選びは少し面倒。。

ブランドによっては、サイズがないことも。
妹が、あれこれ買い漁り、ほぼ新品のを沢山くれましたが、アンダーが大きい。。

で、ちょっと縫い合わせて縮めてみました(見た目はよくない)。

そうすると、それなりにいい感じ。でも、人前では困る(プールとか)。

それに、薄い服だと縫い合わせが見える?!ので、春夏は無理。

なので、冬場は自分で少しだけ小さいサイズにしたブラを使ってみたりします。

というか、趣味が変わったとかでいくつも物を捨てるって持ったないですね(節約の敵)。

まぁ、それで助かってる部分もありますが。(貰い物で何とかなる人)




| Top |