>世界をつなぐあこがれ企業の社員食堂レシピ [ TABLE FOR TWO Intern ]



レストランやホテルが安くなるより、素敵な社員食堂があるといいなと思います。

一応お弁当派ですが、テレビとかで素敵な社員食堂を見ると、いいなーと。

タニタ・ポーラ・楽天・イトチューなどなど。。。。。

つまり、超大手企業ですね。。。今の会社、一応社員食堂ありますが、しょぼいです。
値段も中途半端、、、安くもないし、高くもないし、そもそもおいしくない。
というか、安い食材のせいか、お腹壊したこともあるぐらい(油が安物)。

安い=悪い、高い=おいしい、ならわかりやすいけど。
安くないけどまずい、、、せめてまずいなら安いでは??

パートに来て、社員食堂で定食食べてる人、、、お金たまらないのでは?と。
お弁当が基本でも、社員食堂がマシだと、いざの時社食がある!と思えて気が楽そう。
一人暮らしの人とか、栄養的にも社食があると助かるだろうな(気分的にも)。




| Top |