歯のトラブル

>ライオン DENT.EX ウルトラフロス 10本入 【メール便対応 6個迄】



3年前、突然歯が折れて歯医者へ行ったら、かぶせになりました。

で、その歯が先日いきなり取れました。。

3年で取れちゃう???どうも歯ぎしり体質なので、早くとれちゃったみたい。。。

マウスガードして寝てますが、負担になってるのかも。

しかし、前から5番目の歯ですが、保険診療の白い歯にしてます。

銀だと、保険使えるし丈夫ですが、さすがに見えてしまいそうで、、、

でも、保険外のセラミックは14万円もするんです。。

次とれたら、今の歯じゃないのを考えないといけないなと思います。

が、前歯(正面の)ならセラミックも考えられるけど(本当は嫌)、前から5番目だか”銀”にするかも。

でも、今どき”銀”にする人は少ないそうです(奥歯とかじゃなくて)。

でもでも、セラミック高すぎる。。。。。。。。。。。。。。。





| Top |