自分へのチョコ、珍しい大人買い965円




森永 カレ・ド・ショコラ マダガスカルホワイト(21枚入)



このチョコ、ちょっと高いので敬遠してましたが、昨年食べてはまりました。

安いチョコ(明治箱入り ミルクチョコレート)は、砂糖が多くてカカオ少ない!
(お肌に悪い)

なので、濃いチョコが好きです。で

すが、森永のカレドショコラのホワイトは砂糖多いけど、おいしいのです。DSC01554.jpg
本当は、全部の味(5個)を買いたかったけど、それはやめました。

一応少しセールしてましたが、1000円もお菓子代を使ってしまった。。。。。。。。。。

毎日1枚ずつ食べてます、、本当おいしいチョコです。

濃いけど、明治のチョコ(チョコレート効果)はおいしくないんだよね。

ちなみに、会社で義理チョコやってません。もちろん、本命チョコもありません。

自分チョコだけ!!

ちなみに、ロッテはチョコ菓子ばかりで、チョコレートがおいしくありません。




| Top |