ドラッグで買ったもの

【定形外対応】アース製薬 シュミテクト やさしくホワイトニング 90g 医薬部外品 薬用 ハミガキ



歯医者の定期検診でミニサイズ貰うのですが、貰ったのが歯周病ケアのぶんでした。

ホワイトニングがほしくて、現品買いました。491円で。

200円引クーポン&全品ポイント2倍~♪【第2類医薬品】コルゲンコーワ 鼻炎ジェルカプセル(24カプセル)  くしゃみ 鼻みず 鼻づまり なみだ目 頭重などに 鼻炎薬



これ、飲んで1時間で鼻水とまります。1008円で買いました。

1日3回とありますが、私は朝1個だけで十分効き目あります。

花粉症”と断定されてませんが、アレルギーで喉がイガイガになりやすいです。

花粉と胃酸逆流とPMや黄砂で、喉がやられます。

あんまり咳してると、鼻水も出てくるので、どうしてもの時はコルゲン飲みます。

【高保湿スキンバーム】カモミール20%配合!肌荒れ、かゆみ、全身の乾燥対策に
この会社の商品って、オーガニックで見かけるので気になってるけど、まだ使ったことがないです。
ロフト・ハンズには売ってたはず、、、なのですが。
最近ホホバオイルではなく、アーモンドオイルを塗りまくりですが、容器が持ち歩きはできなそうで。
会社では、普通のハンドクリームを塗ってますが、あんまり効いてる気がしません。
家では、手にも体にもオイルオイルオイル、、、、、、、、、、、です・笑
しかし化粧コーナーがちらかるので、顔・体・手・唇に使える商品はすごく気になります。
容器もシンプルでいい感じなので、これを1つ置いとけばすむっていうのはいいなと思います。




| Top |