デパートの催事★バレンタインのチョコ




うる星やつら チョコ チョコレート スペシャルギフト ヴィエネズィ ダークバニラ ギフト プレゼント バレンタインデー 【BABBI×うる星やつら スイーツ お菓子 限定 プチギフト 数量限定 2017年 本命チョコ 義理チョコ 友チョコ】



本命も義理も何もあげませんが、催事は好きです。

色んなブランド・国のチョコが集まるのです、、遠い国のや日本中のが。

で、毎年一度は催事に遊びに行きます。毎年イートインでアイスを食べます、、、1つだけ。

400・500円する贅沢品ですが、すごーくおいしいのです。

カカオが濃いチョコが好きなのです、普段はジャイアントチョコですら食べませんが。

デパートはエアコン効いてて寒くありませんし、お腹が弱い私でも下痢にはなりません。

今年もとあるブランドのものを頂きました、、甘すぎずほんのりとした風味が素敵でした。

さぁ、来年はどこのを食べようかな?!




| Top |