捨てたもの

ニット M/L/LLサイズ 女性らしいディテールをたっぷり詰め込んだ1枚。ケーブル透かし編み後ろリボンニットレディース/トップス/プルオーバー/長袖/ローゲージ/ざっくり/縄編み/セーターsoulberryオリジナル【返品・交換・キャンセル不可】



この冬は、わりと捨ててるものがあります。

ちょうど洋服等が、傷んできている次期なのかなと。。

セーターやパジャマ・ひざかけ・パンツなどなど。貰い物を長く着て、すっかり毛玉ついたり、フリースが固くて暖かくなくなったり。。

それでも、捨てるまですごく時間かかります。

”後1回着用してから”と、ついつい洗ってしまったり。

にしても、年をとり体が衰えてくると、せめて着ているものをキレイにしないと、全体がくすむ

シックに憧れているはずが、最近明るい色のものばかり選んでます。

これって、老化の自然現象なのか?!

今月買ったひざかけも、自分にしたら珍しい明るい色です。





| Top |