実は、お正月はゲームしてました。




門松 【年越し特集】選べるお正月のお花・門松風も 招福シリーズ -雅- お正月 アレンジメント 干支飾り 酉年 葉牡丹 南天 千両 バラ【楽ギフ_包装】



長い事、お正月のお花を活けていません(師範なのに)。

花器を出したり片づけるのが恐ろしく面倒です、しかも重くて大変。

お茶もお花も習ったのに、、今や何も名残がありません。。このお正月(少し前の話だけど)、いつもやってるヤフーのゲームで”ライフ無限”でした。

なので、何時間もやって、3つ先に進みました。

すごい難しいやつで、何日も停滞していたのに、無限ライフのおかげ!!

ヤフー →ゲーム →キャンディ・バレー です。

パズルゲームで、1日のライフが決まってるので、無限ライフとかがない限り、長時間できません。

なので、毎日少しずつ進んでます。。。

結構はまりやすい体質なので、長くかかるゲームだと危険。。。

株式会社フェリシモ
恐ろしく寝相が悪く、また歯ぎしりのためマウスガードしてるので、口がどうしてもあきます。
で、使い捨てマスクしてみたことありますが、よだれがついちゃって汚くて。。
なので、マスクあると便利だなとは思います。
20161225082027.jpg

【Kraso】うるおい重ねてわたし色  ほんのり色づくトリートメントリップ・5名 ←参加中




| Top |