カウブランド 牛乳石鹸 赤箱 100g×3個入【楽天24】[牛乳石鹸 カウブランド 石鹸]



赤い箱のを1つ、なぜ石鹸くれるんだろう?!

質問しに行ったらアンケート書くことになり(無記名であたりさわりない内容)、石鹸くれました。
(店員の失礼で無知な対応に疲れました、自分でネットで調べたほうが確実かも)

一応貰いました、くだらないドコモダケのストラップとかなら断るつもり(いつもそうする)。今のガラケーもう8年2か月使ってます、、画素数が少なくて不便してます。

毎月1303円で使用できて(1000円無料通話つき)いいんだけど、不便が増えてきて。

でも、新品ゲットすると3万とか。割引で15000円ぐらいなるけど、なんか変なオプションつけられちゃう。。

それなら、中古を買ってSIMカード入れ替えようとしたら、どうも私の携帯のSIMは古いからデカイようで。

ドコモショップで小さくしてもらわないと、今どき(少し古くても)の携帯に入らないのです。


2020年3月にauはガラケーの電波やめるとか、ドコモはまだ大丈夫らしいですが。

東京オリンピックの後はわからないとか、、のびても2022年までとか噂が。。。。

今新品のガラケー本体を買うのは無謀、でも今の機種も相当きつい、中古は本当は嫌だけどどうしよう。

正直微妙にやりにくいです。

最近FBでイイネしたら1品割引とか、ラインの友達申請で割引券(マツキヨ)とか、多くなってきました。

私もマツキヨの10%オフ券使いたい、、で妹からの中古IPADと自分のガラケーでなんとか乗り切ろうかと。

にしても、ガラケーも8年以上使ってるので風前のともしび。。

携帯は節約のしどころでもあり、悩みどころでもあります。




| Top |