お買い得だったので半額で買いました




【ASICS】アシックス pedala ペダラ レディースシューズWP553H オレンジ×ベージュ【ウォーキングシューズ以外との同梱はできません】



正確にはこの商品ではありませんが、ウォーキングシューズを半額ゲット。。

このメーカーのは、実店舗で試着できるし、今までネットで買っても失敗がありません。
(サイズとかがあってる)極端な言い方をすれば、通勤靴は2足で十分。

季節が4つあるので、入れ替わりで使用すれば、痛みがマシかなと。

でも、最近割引が少なくて買えないんです、30%オフは嫌!!!

高い物を半額で買う! でも1万円まで!!

前に某デパートの催しで、スリッポンを買ったら、足が痛くて困りました。

試着して買ったけど、長く歩くと足が痛くなるという靴、、、デザインはいいんだけど。

やっぱりよく歩く人は、ウォーキングシューズ(ちゃんとしたメーカーのを)。




| Top |