人工関節はちょっとまて! ~変形性膝関節症による関節痛にSCAFF天然関節治療~【電子書籍】[ 寺尾 友宏 ]



同年代で、股関節・膝関節が痛んでくる人がでてきました。

しかも、ちょっと整形で治るレベルではないらしい。私は肌の乾燥はあるけど、関節は痛くないです。

どうも、「その人の弱い部分」が痛んでくるようです。

ちなみに病院選びが難しいです、、なかなかいい所がない。

病院はネットより、顔見知りの口コミが確実だと思いました。

できるだけ近くて良い病院、ともかく良い医者を探すことが大事です。

医師免許を持っていても、能力に差がありすぎです(間違った病名とかつけられると大変)。

一昨年整形外科で診断を受け、手術しかないと言われましたが、他では違いました。

専門医だったので信じそうになりましたが、、、





| Top |