温度計がなくても温度がわかる方法




DSC01521.jpg
無印のホホバは便利でコスパ◎ですが、10度以下になると固まります。

温めると使えますが、時間の無駄。

なので、その時はヒルドイドローションをぬっておきます。アーモンドオイルもいいと聞き、一度買ってみましたが、まだ使っていません。

あまりべたついてるのが苦手なので、ホホバの方がいいかも。

にしても、シンプルな容器と買いやすい値段なので、無印のホホバオイルはおすすめ。

マジック トゥ ラブ サクラベリー
ロコベースは愛用してますが、会社用は実はかわいい系を使っています。。
ついつい実用重視してしまうのですが、”癒し”を求めてるのかもしれません。
あまり香りが強いのはオフィスでは…ですが、でもちょっと香るとホッコリするなと思います。
サクラベリー ボディクリーム&ハンドクリームセットを20名様にプレゼント♪




| Top |