ブランケット ひざかけ 膝掛け ひざ掛け 100×70cm マイクロファイバー毛布 膝掛け 毛布 マイクロファイバー 寝具 激安 マイクロファイバー 毛布 ひざ掛け かわいい



ひざかけ、がほしいです。

若い店員さんには、”ブランケット”と言わないと通じません。。

一応お店に目星はつけており、50%オフを狙ってます。
ですが、まだ30%オフにすらなっていません。。

先日買うものはないけど、駅ビルをうろついてみたら、目をつけた店と同じ商品が30%オフでした。
(ただし、欲しい柄ではない)

私が目をつけてる店は、通勤経路内で毎日通る所にあります!

なので、半額を狙って買うことができます。

が、半額になるどころか、30%オフにもなってません。

しかも、しびれを切らしたのか、年明けから次々かわいい柄がなくなっています。

諦めて買うべきか、しつこく粘るか。。

ちなみに、ユニクロでも見張ってますが、全然安くなってません。

家用のひざかけ(ユニクロ)は、まだ使えると思ってましたが、フリース生地が暖かくないすぎて。

やむなく、次のを出しました(ユニクロ)。ユニクロはかわいくないけど、生地がしっかりしてます。

雑貨店等はかわいいけど、生地は薄いっぽいので会社用にと。ユニクロは家で。

どちらにしても、安くならないと買えません。




| Top |