どうせ買うなら、消費税がいらない所で(日本国内でも)




手作りキット◆あじさい(アジサイ)のリース/ドライフラワー/お祝い・お誕生日・お礼・ホワイトデー・プレゼント・母の日・結婚祝い・新築祝い



実際に買ったのものは、ちょっと秘密ですが、手作りのものを買いました。

フリマで。お値段もお手頃で、人とかぶることもなく、消費税もなし

ネットだと当たり外れありますが、対面なので安心!!

実は前にも購入しており、製品の良さはわかってました。

とてもセンスが良い方で、毎回予想外のデザインを選んでしまいます。

でも、なんか素敵なんです!!!

福楽得 美実PLUS
おいしそうなお菓子発見、、売ってるのを見たことないけど??
いつも同じものをばっかり買いするのが好きなので、ドラッグでも棚のその場所しか見てないから?
くるみの濃いチョコがコーティングされてるって、どう考えても健康に良さそう。
普段素焼きアーモンドばっかりだから、たまにはクルミも食べたい・・
【美実PLUS】ハイカカオくるみ★3個セット ブログモニター10名様




| Top |