買わないけど、かわいくていいなとは思う。




ダッフィー お座り ぬいぐるみストラップ クリスマスコスチューム ダッフィーのクリスマス2015 Gelatoni 【DISNEY】



ダッフィー Tシャツ ハワイ限定デザイン!アメリカサイズですので、1サイズ下を目安にしてください!日本サイズMの場合はアメリカSサイズハワイの定番!ハワイ名物!Hawaii、ハワイアン雑貨



シーには一度行きましたが、当時はまだダッフィーはいませんでした。

行った人に買ってきてもらって、ぬいぐるみだけ持ってます。

ダッフィー ボールペン もこもこ ディズニーシー限定 ふわふわ ダッフィーのふわふわをイメージしたグッズ 7月1日発売 【DISNEY】【クロネコDM便対応】



ダッフィーグッズは恐ろしくかわいいのですが、お値段は半端なく高いのです。
ブランケットが6000円とかでした、確かユニクロとかなら1000円ぐらいなのに。

そもそもシーの入園料が高い(当時は5500円でしたが、今は7000円ぐらい?)ので、なかなか行けません。
一度、シーへ行ってダッフィーグッズを色々買いたいです。
にしても、シーズンごとに商品が変わるらしいので、何度も行かないと色々買えないらいしです。

かわいいし、アイデアはすごいと思いますが、”ネズミの国は節約の敵”ですね。

ごぼう佃煮
ごぼう=ごぼう茶のイメージが強すぎる(ナグモ先生のおかげ?)
にしても、朝ご飯を和食にすると、佃煮が欠かせない?!
先日、頂きものの昆布と貝の佃煮を食べたら、意外な味に驚きました。
で、神宗の塩昆布(お徳用、はじっこ)を食べたら、これまたすごい凝った味付けで、人気に納得。。
”ゴボウの佃煮”ってどんな味?と興味津々です、、
ゴボウ=若返りのイメージもあるので、一石二鳥ぐらいになりそう。
【20名様モニター募集!】ごぼう佃煮(鰹牛蒡・山椒牛蒡)




| Top |