初めての補修

家庭化学工業 かんたん補修シリーズ 200G 浴室用



こういうのを使って、浴室の補修をしました。

初めての体験。粉に水をいれて練り上げて粘土状にして、使います。
混ぜるの、ちょっとコツがありますね。。
DSC01482.jpg
初めてやりましたが、意外と簡単でした。
が、問題はこの製品の中身。

混ぜる用の水分が入ってますが、これが乾いているのか全然足りず。
問い合わせても電話でないし、HPもなくなっていて何も聞けず。
しょうがなくネットで色々調べて、普通の水道水を足しました。

ちょっとした補修なら、自分でできる!と自信つきました。
ますます一人で出来る事が増えていきます、、




| Top |