更年期の症状の1つ

最新版 だって更年期なんだもーん [ 善方裕美 ]



この夏ぐらいから、ある症状が出ています。

それは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

胸のはり です。生理前に少しはる、のではなく。

まだまだ生理遠い頃から、終わってすぐとかまで、いかんせん”はってます”。

どうも更年期の症状1つらしく、ちょっと安心しました。
(夏に乳がん検診済み)。

ただしょっちゅう胸がはる(痛い)ので、乳がん検診受けるタイミングが難しいです。

はってる時にマンモ受けたら、激痛なので。

★ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)★
最近季節によっては、乾燥っぽいのですが、元々べたつくものが苦手で。
なかなかクリームをこってり塗れません、、
でも、ジェル状なら塗りやすいかも!!
皮膚科では、あっさり”ステロイド”出されました。時々しか塗らないようにしてます。
会社の密封度が高すぎ&空調で、乾燥がひどい!(でも暖かいです)




| Top |