買うより処分する方がお金がかかる




イワタニ カセットボンベ CB2503P [CB2503P]【10P03Dec16】



昔買って家にありましたが、未使用のままでした。

家人が、コンロの本体を捨ててしまい、なんとカセットボンベだけが残りました。自治体に問い合わせしても、なんだか要領を得ない答え。


自分でなんとかして →これが答えなのが現状です。

しかし、ガスを抜く(出す)というのがちょっと怖くて困ってました。

そういう処理をしてくれる会社もあるそうですが、3000円ぐらいかかるとか。

製造元は買収されたのか、別会社に変わっていました。

ただ、そこの人が親切で「元払いで送ってくれたら、処分してあげると」言ってくれました。

しかし、結構宅急便代がかかります。

散々迷って、近所の人気のない場所でガス抜きしてきました。

1本5分程度ですが、かなり匂いもするし、白い煙が出るので不審者っぽいです。

でも、ゼロ円で処分できてよかった。。。。。。。。。。。。

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア
これ、セラミドが多いみたいで、大変気になります。
今年使い始めた、セラミド10%の乳液が実はいまいちでして。。
もっと効果のありそうなものを探してます、肌がプルプルじゃないと老けて見えるので。
【現品】 徹底保湿!!潤い成分【セラミド】増量★ドクターズオールインワンゲル




| Top |