たまの外食は、割引率の高い物を選んで家族サービスを







あくまで例えなので、ご自分の地域で検索してみる事をお勧めしますが。

一休レストランで、32%オフを選んだら、5175円→3500円です。

3500円のランチは高いです、、そう簡単には行けません。

が、お誕生日会(親の)とかなら、これはすごく良い投資かと。

ディナーは高すぎるし、帰りがしんどいので、ランチがお得!!!!!!素敵な場所・空間・サービスで、お祝いしてもらった!と思うはず。

実際立地もよく、素敵な空間なので、のんびりできますし、お食事も良いです。

普段はつつましく暮らしていたとしても、年に数回なら払う価値あるのかなと。
(毎日お弁当持参で、社員食堂すら利用しない人です)

私は一休でランチを2回ほど利用しましたが、どちらもよかったです。

個人のお店は当たり外れがキツイのもあり、王道ですがホテルを選んでしまいます。





| Top |