アイクリームがほしかったのに、化粧水もらった




【ロート製薬 RHOTO】【episteme エピステーム】アイコンセントレイトクリームa18g (目元用美容クリーム)



エピステームは、ロート製薬の高い系の化粧品です。

昔、ここの化粧水・乳液を貰ったら、すごーーーーく効き目があって、驚きました。

外国のや大手のブランドのより、製薬会社の商品の方がすごいのでは?と。ネットで、アイクリームくれるという広告を見たので、貰いに行くことにしました。

ですが、店頭に行くと、「これしかない」みたいな感じで、化粧水貰いました。

私は、アイクリームとかクリーム系が欲しかったのに。。。。

高い系なので、贅沢言えないので、化粧水貰いましたが。

やっぱりクリームがほしかったです。




| Top |