お得でも、あきらめる分野を決めておく




日東紅茶 フルーツ薫るサングリア 10本入【楽天24】[日東紅茶 清涼飲料]



モラタメで試すというのがありますが、よくく考えないとなりません。

半額ぐらいで試せるけど、800円とか払わないといけないんで。今まで、いくつかは試したことがあります。

でも、迷って辞めたものの方が多いです。

特に、週末飲むハーブティ系等には、すごく気を付けてます。

自分で買わなくても、貰える事もあるので、できるだけギリギリまで買わない!!

まだモニター・貰い物のたんぽぽコーヒーやハーブティが残ってるので、、飲みきるまでは。

で、チアシードのジャムは試しました。

あまり甘くないので、豆乳に入れて飲んだり、パンに塗ったり。




| Top |