【期間限定】デミ ヘアシーズンズ シャンプー スムース <詰替え 800ml>



40代過ぎたあたりから、髪が本当にまとまらず困ってます。

まめに美容院に行ってみても(世間に比べたらダメかもだけど、自分のわりには)、ムースつけても、ドライヤーしても。

何しても上手くいかずに困ってました、、いわゆる髪質が変わって行ってるのです。

で、シャンプーやヘアオイルも変えてみました。が、全然ダメ。

ホホバオイルつけてみたり、あれこれやっても、ダメ。

一応シャンプーは、試供品がやっと全部なくなったので、現品を買うことになりました。

なので、すごく迷ってDEMIを買いました(写真のとは、また違うやつ)。

700mlで2327円だったのですが、ポイント使って271円のみでゲット。

ポイントは、通勤定期代を買った時のとヘアアイロン買った時の分です。

リンスは、一時期辞めてましたが復活させてます、今は大量にあるサンプル在庫消化中。




| Top |