1位だったので買ってみたボディクリーム




【アウトレット】ジョンソン ボディケア エクストラケア 24アワー ローション(200g)【ジョンソンボディケア】[ボディミルク 保湿 保湿ケア 乾燥肌 スキンケア 乳液]



いつだったか、一位だというのを見て記録にありました。

が、正直香りが好みではあまりなく。。

無印のホホバはコッテリ気味で、真冬しか使えないので、何か年中使えるものを探してました。

ジョンマスターのボディミルクがいいらしい!と、@コスメで見て興味持ったものの、値段が高すぎる!

ということで、あっさりジョンソンのエクストラを買うことに。

しかも、今年パッケージがチェンジらしく、旧製品が安くなってました。

もちろん、私は古いパッケージでお買い得に!





| Top |