年代差か、個体差か

ちょっと早めの老い支度 [ 岸本葉子 ]



私よりちょっと年上なので、何年か後には自分もこうなるのかな?と思って読みます。

が、???な点が多い人です。

機械音痴がひどすぎる?!食洗機の使い方とか、ありえない事してます。

”情報弱者”はおいていかれる、、、、みたいな書き方がありますが。

ただ単に、自分が無知なだけでは?と思えるぐらいヒドイ気がします。

それとも、ネタにするためにアホなふりをしているのか??

”年寄は機械が苦手”だから、この世の中にはついていけないわ!みたいな論調です。

年配者でもメカを使いこなせる方は、いくらでもいます。

年齢の問題ではなく、自分がどんくさいだけでは?と、その点については納得できません。

なので、最近はあまり著書を読まなくなりました。


シングルを生き抜いている知恵のある先輩の話が聞きたい!


$$$$ 諸々忙しいため、また偶数日更新とします $$$$




| Top |