ポイントサイトを断捨離、結果残ったのはどこか




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

色々やりましたが、あまり成果のない所が多く、一度減らしましたが。

この夏にも、2つほど退会しました。=ネットマイルとECナビ

そして、残ったのは、、、、、、、、、、、、、、今は、ちょびりっち・マクロミル・Get Money です。

ちょびりっちは、楽天の買い物ホットペッパービューティでの美容院予約でも、ポイントたまります。

以前は、楽天の買い物はA8経由でしたが、なかなか換金できないため、ちょびリッチに集めてます。

ポイント換金率の悪すぎるサイトで必死でポチポチしても、電気代が無駄・パソコン痛むだけな気がするので。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


$$$$ 諸々忙しいため、201610以降は偶数日更新とします $$$$




| Top |