年がいくほど、服の丈の長さが大事




カーディガン M/L/LLサイズ 極上のなめらかさがクセになる、とろけるカーディガン。カシミアタッチ Vネックカーディガンレディース/トップス/長袖/カシミヤ風/羽織りsoulberryオリジナル



夏の終わり、ふと通りがかったデパートでセールがあり、2点お買いあげ。

アウトレット以外では買わない!はずが、理想の服があったので。
ブランドから注文受けて作る下請けみたいな会社の自社ブランドらしくて、すごいお買い得でした。

見た目も手触りもいいのに、安い!!!

で、予想外の2点お買いあげ。

試着もできたし、ゆっくり迷えたし、、おばさん達は何着も買いまくってました。

私ももう1個買おうかなと思うぐらい、お買い得でそれなりにデザインがよかったです。

ブラウスやカーデガンの丈の長さって、凄い大事です。

中年はお尻がどうしても大きく見える(実際大きい?)ので、今までよりシビアに丈をチェックするべき!!!




| Top |