認めたくない現実→アウトレットでの買い物は失敗が多い




乾燥肌、敏感肌対策に。インナードライ対策の決定版!トゥヴェール楽天★ナノエマルジョン



写真はイメージです。

うーん、認めたくないけど、アウトレットで買ったものは、意外といまいちが多い気がします。

というか、買い物失敗してるかも。安いのを見つける→予定外でも買う→考えが足らない→失敗?!

ちょっと袖が短い、思ったより襟ぐりが大きい、ちょっとしたことで着る回数が落ちる。

ある程度買い物メモを持って行ってるのに、この失敗。。。

くやしいけど、現実だと思われます。

デパートのセールで半額で買う方が、手堅い気がしてきました
(アウトレットで60,70%オフが好きだったけど)




| Top |