既に知ってる人多いと思いますが、ユーチューブから音源・動画をDLする




このサイトで、フリーウエアをダウンロード(DL)すれば、無料で聞きたい放題です。

前は別の方法がありましたが、今はこれを使ってます。。

いいなっていう曲はDL(私はMP3形式で)して、パソコンのHDに収納。

必要に応じて、USBメモリに入れて、CDデッキでかけたり、ウォークマンで聞いたり。

違法はいけませんが、個人で楽しむ範囲では、”あり”だと思います。

最近めっきり蔦屋に行かないなぁーと思ったら、駅前の蔦屋がつぶれてました。

CDの取り扱いがなくなり、DVDだけになったと思ったら、潰れた。。

隣の駅で借りるぐらいなら(定期の範囲)、いっそ職場近くか、通勤ルートないの都会の大きな店舗で借ります。

品揃えがすごい良いのです、都会店舗の方が。。。

朝数本早い電車にのり、DVD返却してから、会社に行くだけ!!

って、今は借りたいDVD無いですが。




| Top |