やっと捨てたTシャツ

【あす楽】【日本製】何着あっても使えるベーシックアイテム★【and it_】シンプルカラー5分袖ロングカットソー【5】【M】【L】【LL】(無地 ロング丈 綿100% カットソー レディース 五分袖 大きいサイズ ティーシャツ ロングTシャツ トップス)



妹から貰ったTシャツ、やけにゴツイTシャツでした。

色がキレイだったので、背中のロゴはいまいちでしたが、家着にしようとおいてました。

が、すでに何年がたってます。妹から貰ったTシャツは、他にもまだまだありまして。

これを着る頃は10年後??とか思ったので、やっと捨てました。

が、一見キレイ(誰も来てない)ので、捨てにくいです。

買うのも迷う事が多いけど、捨てるのはもっと気を使います。。。


小さく切ってミニ雑巾にして、油ものを吹いたり、玄関をふいたり、使ってます。





| Top |