やっと捨てたもの、300円のバナナクリップ




Newタイプ登場♪ ボリュームリボンバナナクリップ グログランリボン



2011年の韓国旅行で、明洞の屋台で300円でかったバナナクリップ。
なぜか髪がすぐゆるんでしまい、全然役に立たない。
(どうも作りが甘いらしい、さすがメイドインコリア)

でも、1度しか使ってなくて捨てられずでしたが、なんとか捨てました。
で、捨てた次の日、欲しかった新しいヘアアクセを2点買いました。
(収納的には、買った2個の方が小さいのでOK)

年と共に、髪の量も質も変化してるので、ヘアアクせも変えていかないと。
身ぎれいにしておかなと、ただのオバハンになり下がるので、お金かけない範囲でできるだけマシを目指さないと。
珍しく”これだ!”と思えるヘアアクせがあったので、2個お買い上げしました。
今年に入って3個目のヘアアクせ、ある意味ありえない事が起きてます。
それだけ、年とって、髪形が決まらない事が増えているのだと思います。




| Top |