オフィス街のランチと同価格のアイスキャンデー




img_fruitbar_0012-e1464832559313.jpg
普段、普通のスーパーで売ってるのしか買いません。

クリスマスにケーキがわりに、ゴディバのアイスを昨年初めて食べました。
(チョコチップがすごくおいしくて、びっくりしました)

お腹が異常に弱いので、年に数度しかアイスは食べません。

クリスマスのゴディバと、バレンタインのデパートの催事でソフトクリーム、ぐらいしか。

毎年夏には、1回ぐらいしかアイス食べません(というか、食べられない)。

アイスは嫌いじゃないですが、体質的に食べられないのです。。

家族は好きなので、このお店を教えたら、食べてみたいと言い出して、買いに行きました。

1本400円から580円もします、ありえない値段です。

オフィス街なら、ランチの定食食べれます(もしくは、お弁当買える)。


しかし、最近話題のおしゃれなかき氷とか、結構なお値段します(1000-1500円)。
(台湾っぽいマンゴーかき氷とか、かき氷の上に綿菓子のってるのとか)

なので、かき氷を食べたと思って、高いアイスキャンデーを買いました。

すごい変わったメニューがあって、正直店頭で悩みますよ!!!

クリームチーズミックス・トマトとバジリコ・紀州甘夏・シャンパンシトラスなどなど。

ちなみに、私は一口だけ味見させてもらい、残りは家族が食べます。

少しずつ切り取らせてもらいました、それでもアイス食べれて嬉しい!!





| Top |