100円ショップのでもそん色ない製品




● メッシュ60(角)  100円均一 100均一 100均 ☆【万天プラザ 100円ショップ+雑貨】



私はセリアで買いましたが、洗濯ネットは100円ショップOK

しかし、大き目の100円ショップじゃないと、大きさが色々ありません。
(他の製品でも、やっぱりたまに大きいショップに行かないと)

実は、7月に駅前のスーパーで600円で買ったのもあります。

20%オフとかのセールがあるのに、母がそれまで待てないというのです。

しかし、それはマチが大きいのでたたみにくいと言いだし、セリアに行きました。

すると、ちょうどいい大きさのがあり、買った所全然OKだったのです。


ちょっとしたものを入れるのに、洗濯袋を使い分けるので、何個があると便利です。

初めに買った600円のは、別のに使い、セリアのを使ってます。

最寄駅の駅前にダイソーあるけど、小さいダイソーなので、ほしいものがないことが多いです。

そういう時は、定期券の私が途中下車して、大きなダイソー2件を回ってきます。

すると、たいてい手に入ります。もしくは、セリアへ行ってみる!




| Top |