中年女性になっても、多少の恥ずかしさはある




【第2類医薬品】ライオン ストッパ下痢止めEX  24錠



【第2類医薬品】ビオフェルミン下痢止め 30錠【楽天24】[ビオフェルミン 下痢止め/錠剤]



【第2類医薬品】正露丸 100粒[大幸薬品 正露丸 下痢止め/粒]



どうも7月末ぐらいからお腹の調子が悪くて、困ってました。

いわゆる下痢です。

ここ数年、年に何度か下痢週間みたいになることがあります。

長年便秘っこでしたが、納豆と朝のお水作戦で、便秘をなんとか脱出。

下痢には縁がなく、あまり対処法がわかりません。

冷たい物を飲まない・冷房に気をつける・食べ過ぎないなど、一般的な事はやりましたが。

どうもお腹が下り気味で、ドラッグで”どの下痢止めがいいか”を聞こうと思ったら。。。。。。。。。

よりによって、イケメン系店員(薬剤師免許持ち)しかいないのです。

中年女子なので恥ずかしさは少ないですが、ちょっと聞きにくいですね。

ここは、頼りになるおばちゃん店員[薬剤師免許持ち)に聞きたかったです。

で、結局買わずに帰りました。




| Top |