事実でも、黙っておかないといけない?




言ってはいけない [ 橘玲 ]



この本、図書館でなかなか順番が回ってきません、、少しだけ立ち読みしました。

言いにくいことをズバリと言ってる!と言う感じです。

病気などの遺伝については、うやむやに隠されている事が多そう。。。でも、現実には”遺伝”するわけで。

それでも、自分の遺伝子を残そうとする人は、どういうことなんでしょうか?

生まれてくる本人は選べませんから、親になる人が選んでほしい。。。。

欠けている染色体は、努力やお祈りではうまらない。

誰もが完璧ではありませんが、明らかに欠けている人しか生まれないとわかっていても、産むのか?

産んでおいて、施設に入れっぱなしとかは、ちょっとどうかと思いますが。。。

ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり
顔の老化も気になるけど、全体の雰囲気で言えば”髪”は何より大事だと痛感してます。
実際髪が多くなくて柔らかいため、ボリュームがなくて本当困ります。
ちょっとしたバレッタやシュシュも、すぐ落っこちる。。

韓国旅行で一度育毛剤買ったけど、後から思えば胡散臭い気がして。
その後国内メーカーで探すけど、いいのがなくて。
70代の母も”髪にボリュームがない”とぼやくので、良いのがあれば家族(妹も入れて3人)で使いたい。

で、なぜか育毛剤の瓶って派手なのが多くてちょっとひいてしまうことも。
メイクグッズのところに、黄緑や紫のボトルなんて置きたくない!!
なので、この育毛剤のシンプルなパッケージは、すごくいいなと思います。。

後、名前が単純でいいかも。カタカナで長いと、覚えられないので。
柑気楼・髪姫とか感じもいいけど、ひらがなが一番覚えやすくて書きやすいかも。

【20名様モニター募集】新発売!薬用育毛剤「ふわり」




| Top |